ブログはじめました

興味のあることをつらつらと。
はじめまして。

関西に住む中年の主婦です。
日記かねがねブログでも書こうかな。と。思っています。
できれば放置せずにがんばりたいです。
せめて3日は続けたい。
その次7日→1カ月。続いたらまた考えます。


梅雨だからなんだろうけど、最近雨ばっかり。
このあたりも梅雨入りしたんだろうか。調べてみよう。
簡単に調べられるネットって本当に便利ね。

今年はもう2週間前の6/4の午後2時には梅雨入りしていたらしい。
どうりで・・・。


洗濯ものが溜まる季節が到来なのかいつもと大して変わらないのかは。
主人しか知らない・・・。


でもわたしには秘策があるw


今年からはというか嵩張る(かさばる)タオルを徐々に減らしていく作戦。
かさばるってこう書くのね。。。書けないわw
もう少し知恵のある40代に成長していたかったものです・・・。


タオルをやめて、手拭いにしていこうと。思ってたりします。


嵩張らないのがなんといっても魅力的。
乾くのが速い。
はじっこが切りっぱなしでミミがないので衛生的。
手拭い作家さんという方たちがいて、見てて飽きない。
飾っておいてもよかったりする。


まぁなんだかんだと理由を連ねましてもですね。
理由は可愛い手拭いに出会ったから。です。

何事にも興味を示すのはいい傾向なんだけど
なにぶん使いこなす自信はありませんw


こちらは手拭いを半分にした状態。
お化け達が雨の中にいる絵です。
素敵ですよね。
見てるだけで幸せな気分になれるって安いものかなーなんて思ってますw



昨日、夫は夜中の3時くらいに帰ってきた模様。
わたしは寝ていたのにガタガタされて起きてしまった。
| あくあ | | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>

このページの先頭へ